名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Jan

5

  • 展示情報

[第31回] カーポート「アトラード」が名古屋ショウルームに登場!

あけましておめでとうございます。

三協アルミ のMです。
この度は なごやか便りをご覧いただきありがとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?

我が家のお正月は、おせちの後は「おでん」三昧。
牛すじをガッツリ煮込んだおでんが “我が家流”。

初日の夜、二日目の昼と夜。
煮込むごとに味が変わり、牛すじもホロホロになってうんまい!

ひとつの料理なのに、時間が経つと味が変化する「おでん」。
日本人に生まれてよかったぁ〜。

そして、多彩な顔を持つ商品が、名古屋ショウルームに登場しました。

“昼の顔“ と ”夜の顔” を持ち “カーポート” と “エントランス”、
そして “家族の時間” を演出してくれる 多目的ルーフ「アトラード」。

お客様をもてなし、家族にやすらぎを与える脇役でいながら大切なものを守ってくれる、存在感と重厚感。

屋根を見上げると、たて方向へ通った木調のラインが上質感あふれる屋根下空間を演出します。

商品性能は耐風圧強度 風速46m/s相当 耐積雪量 積雪約150cm相当。

ワンランク上の高い強度性能で大切なお車を守ります。

カラーバリエーションは、本体カラー4色、天井材3色。
サイドパネルはたて格子・合わせガラス・ポリカーボネートを用意しており組み合わせはお客様の想いのまま。


→「カーポート アトラード」の詳細についてはこちら

名古屋ショウルームでゆっくりアトラードをご覧になりながら、お客様の “多彩な夢”を拡げてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同皆さまのご来場をお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ