名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Nov

1

    おすすめ商品

[第29回] NEWサイズ登場!宅配ボックス「フレムス」

こんにちは。
三協アルミ のKです。

気温の差が激しい日が続いておりますが、体調等崩していないでしょうか?
だんだんと日が短くなり、時折吹く風の冷たさから冬の訪れを感じますね。

この時期になると、コンビ二のおでんが出始めたり、
「いーしや〜きいも♪やきいも♪」と、焼芋の移動販売が来たり、

「今年もこの季節が来たな〜」と嬉しい気持ちになります。
年末に近づくにつれ、忘年会も!そんなこんなで思うのは。。。。

「あれ?いつの間に太った・・・?運動しなくちゃ!痩せなくちゃ!!」
急いでネット通販でダイエットに効きそうな運動器具・サプリメントを探すことに。

注文したのはいいけれど、予定があって荷物の受け取りが出来ない。
配達される時間まで待っていようと思って家にいたのに、
いつの間にか気持ちよく寝てしまっていて不在票がポストに・・・
出かけている間に来てしまっていて、すれ違いに・・・
なんてこと、皆さんありませんか?!

そんな時に便利なのが、宅配ボックスです♪
自宅にいなくても、荷物の受け取りができるなんて画期的ですよね。

あれ??でも宅配ボックスがついている機能ポール「フレムス」って
以前紹介されてますよね?
っと思われた方、いつも「なごやか便り」を見ていただいてありがとうございます☆

そうなんです。今年の、5月に一度紹介させて頂きました。
名古屋ショウルームにご来場されたお客様の中に、
このフレムスを見に来て頂いたお客様もたくさんいらっしゃいました。

その中で時々言われていたのが、「宅配ボックスだけってないのかな?」

そう。
まさに「宅配ボックスだけが欲しい!」と思っていた皆様に、朗報です!

宅配ボックス「フレムス」が新登場です☆

今までは宅配ボックスがミドルタイプのみのサイズ展開でしたが、
“スリムタイプ“と”ハーフタイプ”が新たに追加されました!!

それぞれの投函可能サイズは、
ミドルタイプ:幅360mm×高さ500mm×奥行340mm

ハーフタイプ:幅340mm×高さ500mm×奥行170mm

スリムタイプ:幅130mm×高さ500mm×奥行360mm

と、このようなサイズ展開になっております。
今まで、「宅配ボックスを付けたいなぁ〜。でもな〜〜〜」と悩まれていた皆様!
ぜひこの機会にご検討されてみてはいかがでしょうか?
さらに、機能ポール「フレムス」と宅配ボックス「フレムス」を組み合わせてのコーディネートも可能なので、受け取る荷物が多いお住まいには嬉しいですね♪

いかがでしたでしょうか?
宅配ボックス「フレムス」は、実際に展示がございますので
ぜひ商品を体感しに名古屋ショウルームにお越しください。

<展示の様子>

<宅配ボックス オープン時>

→お荷物の取り出し方はこちら

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ