名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Oct

2

    展示情報

[第28回] グランプリは誰の手に? 「カーポート」総選挙 車庫No.1を決めろ!

こんにちは。
三協アルミ のIです。

さわやかな秋晴れの続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
スポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!
秋はいろいろ意欲とやる気がわいてくる季節ですね!
私もこの秋にはどこへ旅行に行こうかな?どんなグルメを堪能しようかな??
と休日の予定を一生懸命練っている今日この頃です。
休日には仕事を忘れて大いに秋を満喫して、心身リフレッシュしてまた仕事に励みたいなと思っています。

■名古屋ショウルームを上から撮ってみました。

カーポートがいっぱい!展示してあります。
さすがは「カーポートの三協!」といわれるだけのことはあるなって思いますね。
秋の新商品も登場予定です。

こんなにたくさんあると、どれが一番人気なのかな?って思っていたら、
まさに今、
「カーポート」総選挙 車庫No.1を決めろ!『カーポートグランプリ』
を開催中です!

自分の応援したいカーポートを選んで投票すると、豪華賞品がゲットできるかもしれません!

個人的にイチオシ☆のM.シェード ブラック !

どなたでも応募できるので、
みなさんも名古屋ショウルームにてカーポートをご覧いただき、
お好きなカーポートが決まったら、
どしどし「カーポートグランプリ」に投票して豪華賞品をゲットしてください!

キャンペーン特設サイトのアドレスは↓↓こちら↓↓です。
http://alumi.st-grp.co.jp/carport-gp.html
♪ぜひご応募ください♪

☆☆名古屋ショウルームご来場のお客様にもれなくカタログ
『エクステリアセレクトブック』 をプレゼント中☆☆
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

ページトップへ