名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Apr

3

  • オススメ商品

[第22回] 2017年 エクステリア春の新商品!!

こんにちは。
エクステリア担当のMAKです。
皆様いかがお過ごしですか?

4月になり春らしくなってきました。
私はスポーツジムに通っているので室内運動中心ですが
天気のいい日は、外に出てジョギングやウォーキングなどもしてみたくなります。

4月は和名で「卯月(うづき)」ともいいます。
語源としては諸説ありますが、初(うい)という言葉から
来ているという説があります。
日本では多くの学校、会社で新しい期の始まりということで
新入生、新入社員の初々しい姿をあちらこちらで見かけるようになり
何だか自分の若かりし頃を思い出します(*^ ^*)

そして三協アルミのエクステリアにも、
一足早く3月に新商品がやってまいりました。
その中のいくつかをご紹介します。

→2017エクステリア新商品はこちら

色々ありますが、
中でも私のおすすめはこの季節にピッタリなテラス「ナチュレ」!!
ナチュレ自体は以前からありましたが
今回は新たに“パーゴラタイプ”、“壁寄せ納まり”、“独立納まり”が
ラインナップに加わりました。

そろそろ桜も見頃になってくる季節です。
自宅でお花見というわけにはいきませんが、
春のポカポカ陽気の下、ナチュレ&ラステラの中で
ゆったりとひなたぼっこをしてみるのはいかがでしょうか。

→テラス「ナチュレ」の商品紹介はこちら

写真のように、パーゴラタイプ独立納まりとガーデンフロア「ラステラ」を組み合わせると素敵な屋外くつろぎスペースとなります。
木調色もオレンジチェリー、シルキーノーチェが追加され、
玄関ドア「ファノーバ」ともコーディネートしやすくなってます。

ナチュレの詳細情報やバリエーションなどはホームページでご確認いただけます。
是非ともご覧になってください。

  • WEBでショウルームを見学しよう!
  • 外観シミュレーション
ページトップへ