名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Feb

1

  • その他

[第20回] ホームページの使い方について

こんにちは。
三協アルミ名古屋 ショウルームスタッフIです。

寒い日が続いていますが、皆様風邪やインフルエンザは大丈夫でしょうか?
あと少しで暖かい春が待っていますので、風邪に負けずに頑張りましょう(*^_^*)
風邪を予防するには正しい手洗いが必要ですよね。

①手をぬらしてから石けんを泡立て、手のひらと手の甲をよく洗います。
②指を1本ずつていねいに洗います。次に両手をもむようにして、指の間を洗います。
③爪の間を洗います。次に手首を片方ずつ洗います。
④水で十分にすすいで、清潔なハンカチやペーパータオルなどで水分をしっかりふきとります。

以上が正しい手洗いの仕方だそうですよ。
皆様ご存知でしたか?
私は手首まで洗うとは知りませんでした。
知っていそうで知らないことってたくさんありますよね。

ということで!
今回は便利な三協アルミのホームページの使い方をお伝えしようと思います。

こちらは三協アルミ名古屋ショウルームのページです。

→名古屋ショウルーム展示商品検索はこちら

画面左側のメニューからの「展示商品検索」から名古屋ショウルームに展示のある商品を検索することができます。
こちらであらかじめ展示商品を確認していただくと、
「見たい商品が無かった〜(ToT)」という悲しい事態は防げますね。

三協アルミのホームページでは、家づくりや庭づくりに役立つ様々な情報をお届けしています。

カラーやデザインを順番に選んでいくだけでカンタンに好みのスタイルをお試しいただける「カラーシミュレーション」です。

トップページの「ピックアップコンテンツ」などから、ご覧いただけます。

→ピックアップコンテンツはこちら

→カラーシミュレーションはこちら

最新の「玄関ドア ファノーバ」も公開中ですので、ショウルームへお越しになる前に自分好みのドアをシミュレーションしてみるものいいかも!ですね。

名古屋ショウルームには「玄関ドア ファノーバ」の全デザインの展示がございますので、ぜひ実際の商品を体感しにご来場ください。


※実際の展示の様子

最後は、ホームページ上でカタログが見れるWEBカタログです。
ホームページ上部の「カタログ」メニューからご覧いただけます。

こちらは、「カーポート エアロシェード」のカタログです。
このカーポートは直線と曲線をうまく融合させたこだわりのフォルムが特長です。

→WEBカタログはこちら


※実際の展示の様子

この「カーポート エアロシェード」が気になった方は名古屋ショールームに展示がございますので、ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ