名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Oct

3

  • 展示情報

[第16回] 玄関ドア ファノーバ 電池・電気錠『e・エントリー』

こんにちは。
三協アルミ のNです。
皆様いかがお過ごしですか?

10月に入り暑さも和らぎ過ごしやすい季節になりました。
地域や会社、学校の行事も多く皆様もいろいろな計画を立てていらっしゃることと思います。
スポーツや旅行などの楽しみが多くわくわくしてきますね。
私はメタボから脱出するべく今年こそは食欲の秋よりスポーツの秋にしたいと目論んでいる今日この頃です。

さて今回は皆様に今春に新発売の「玄関ドア ファノーバの電気・電池錠『e・エントリー』」の紹介をしたいと思います。

自動車では今やリモコンキーが当たり前になっていますが、
実は玄関ドアでも採用比率が増えてきており人気商品となっています。
新玄関ドア「ファノーバ」では電気錠を一新し、より使いやすく便利な機能をもったものになっています。

《電池式》 
カバンやポケットからキーを取り出さなくてもボタンを押すだけで施解錠できる便利なタッチ錠です。壁内配線不要のリーズナブルな電池式タイプです。

《電気式》 
ボタンを押すだけで施解錠できるタッチ錠で、ドアホンなどへのシステム展開も可能です。また、近づくだけで施解錠するノータッチモードもお選びいただけます。
ハンドルデザインが選べる別体型と、ハンドルとシリンダーをスタイリッシュに一体化した一体型の2タイプをご用意しました。

■玄関ドア ファノーバ『e・エントリー』展示の様子

名古屋ショウルームでは「玄関ドア ファノーバ『e・エントリー』」の各タイプを展示中です。
ぜひ実物を見て体感してください。

→玄関ドア ファノーバ『e・エントリー』の特長についてはこちら

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ