名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Feb

1

  • 展示商品

[第8回] プラメイクEⅡ

こんにちは。
三協アルミ のHです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年は暖冬といわれていますが、最近になってようやく冬らしくなってきましたね。
健康管理には気をつけないと。。。 
そして冬といえば、やはりお鍋。
お鍋のおいしい季節ですよね。
温かいお鍋を食べて、寒さ吹き飛ばしていきたいところです。


※画像はイメージです。

ところで、お鍋をすると窓際は結露でビッショリになりませんか?
窓の下にタオル敷いたりと、あまり見た目がいいものではありません。
我が家は、賃貸マンションのため内窓を取付することが出来ず、
結露対策が出来ないのが悩みです。。。

窓は住まいの中で熱と音が最も出入りする場所です。
冷暖房の効きが悪い。。。窓が結露でビッショリ。。。外の騒音が耳障り。。。などなど。
だとしたら、それはほぼ窓が原因です。

今ある窓の内側に取付るだけの「快適・スマート内窓 プラメイクEⅡ」なら、そんな窓辺の環境を改善することが出来ます。
また2重の窓になるので、防犯効果も期待され良いことずくめです。 


→「プラメイクEⅡ」の詳細についてはこちら

名古屋ショウルーム内には、遮音と断熱を体験できる体感ボックスがあり、
これが優れものです。

プラメイクEⅡ(内窓)の開閉で、電車の騒音、交差点の騒音、ジェット機の騒音と音の大きさの違いによる効果の違いがその場で体感できます。
外窓とプラメイクEU(内窓)の各々ガラス面を手で触ることで、温度差を体感することもできます。

ぜひ、体感しにショウルームへお越しください!!
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ