名古屋ショウルーム『なごやか便り』

Aug

3

  • 展示情報

[第2回] プラメイクEⅡ

こんにちは。
三協アルミ Mr,単身赴任のSです。
皆様いかがお過ごしですか?

私は人生で初めて関西を飛び出し東海地区で単身赴任の生活を送っています。
連日、新しい出会いがあり、新しい発見があり、刺激的な毎日ですが、
楽しくて体調管理を怠り、土日寝込んだりしてます。
これからは、体調管理をしっかりして、
8月の暑さを乗り切りたいと思います。

久しぶりに自宅に帰った時の事ですが、
次男坊から
『部屋が暑すぎて寝れない。』と、文句を言われ
『プラメイクがついてるのに、何で?』と、少し怒り気味で言うと、
(実は、自宅には、効果を実体験する為に、プラメイクを取付ました。)

『当り前!! クーラーがないから!!』

『なるほど!』と、答えるしかありませんでした。

次男坊の部屋にクーラーが無い事をすっかり忘れていました。
あまりにも可哀想なので、
次の日に扇風機をプレゼントしてあげました(^-^)。

実際に、当社のプラメイクEⅡ(樹脂内窓)の効果は、断熱効果・結露抑制効果だけではありません。

プラメイクEⅡ
→プラメイクEUの特長についてはこちら

省エネ住宅ポイント制度→省エネ住宅ポイント制度についてはこちら

(夏の効果)
気密性が高く、クーラーを使用し、電源OFFにした場合でも、冷気を外部に逃がさないので、電力が節約でき、一年中通じてエコにつながる縁の下の力持ち的な商品です。また、省エネ住宅ポイントを活用していただければ、費用負担も節約でき、家計にもエコをもたらし、一挙両得なのです。

もっと驚くのが、二重窓+空気層で遮音性が凄いことです。外部(部屋外)の生活音がほとんど聞こえなくなります。
(これは、我が家でも相当、評判が良いです。)
プラス 防犯性もアップしますので、ぜひ、検討してください。

名古屋ショウルームに体感機を展示しております。
実物の確認に、名古屋ショウルームにお越しいただく事をスタッフ一同、心待ちにしてます。

ページトップへ